アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「とんぼ玉」のブログ記事

みんなの「とんぼ玉」ブログ

タイトル 日 時
エンジンルームに子猫ちゃん
エンジンルームに子猫ちゃん 今朝のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 20:11
ヒゴタイ
ヒゴタイ お久しぶりです。 だいぶ間が空いてしまいました・・8月の写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/04 10:23
馬ヶ背遊覧
馬ヶ背遊覧 孫達と、「日向岬馬ケ背海上遊覧船」に乗ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 21:03
暑中お見舞い
暑中お見舞い 暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 15:51
黒田の家臣
黒田の家臣 日向市の細島港近くに、「黒田の家臣」という、ちょっと気になる島があると聞いたので、行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 19:04
梅雨に入りました
梅雨に入りました 今年も梅雨入りしました・・昨日は少し降りましたが、ここしばらくは、雨の日は少ないようです。 今のうちに、草取りをしようかな〜と思っては・・います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 14:49
花咲く時期
花咲く時期 庭の花達がピークを迎えつつあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 09:47
地獄めぐり&湯布院
地獄めぐり&湯布院 地獄めぐりの続きです・・全部で七つの地獄を巡りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 21:46
地獄めぐり
地獄めぐり 別府で地獄めぐりをして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 12:49
阿蘇
阿蘇 約10ケ月ぶりに阿蘇神社へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 13:48
さくら
さくら 今年、初めて知って行ってみました・・大坪の一本桜  「大坪の一本桜」は、宮崎県の国富町にあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 18:50
絵手紙展
絵手紙展 高鍋美術館で恒例の絵手紙展やってます・・妻のアユも未熟ながら出展しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 10:49
鹿児島
鹿児島 「砂むし温泉」に入りたくて、指宿温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 09:56
1月ももう終わり
1月ももう終わり マゼのアユ「tetote」に出品しています・・とんぼ玉に興味のある方は、クリックしてみて下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 20:28
新年のご挨拶
新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 00:00
日田と国東
日田と国東 先週、大分県日田市と国東半島に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 20:05
佐賀へ
佐賀へ 佐賀県へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 19:41
清里の朝
清里の朝 10月24日の清里の朝・・・久し振りの富士山です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 16:57
あちらこちら
あちらこちら 用事があって、岐阜の方へ・・行ったは良いけれど、帰りのチケットが手に入らず足止めを・・なので、暇つぶしに名古屋城に上がってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 21:26
慈恩の滝とヒゴタイ
慈恩の滝とヒゴタイ 竹田市の岡城址を脇目に見ながら、涼を求めて久住高原へ・・・着いたけど高原なのに日中は意外に暑かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 18:41
湯布院
湯布院 「豊後富士」とも呼ばれる「由布岳」は、今の時期みどりが美しく映えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 15:30
ラクテンチ
ラクテンチ 別府のラクテンチに行ってきました。 殆どが、子連れ・孫連れの客ばかりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 16:37
セミがなく時期
セミがなく時期 階段を上がったところに置いたブロックに、殻を脱いで間もないと思われる、羽の色が薄いセミが停まっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 20:02
阿蘇
阿蘇 4月に熊本地震が発生してから始めて阿蘇の方に出かけて来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 454 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 18:24
角島大橋
角島大橋 山口県の北西部、日本海に浮かぶ角島に行ってみました。 車のCMなどで気になっていた「角島大橋」が主な目的です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 20:34
赤間神宮
赤間神宮 関門トンネルを通って本州へ・・関門橋ではなく海底トンネルを通るのは、10数年ぶりになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 16:26
門司港夜景
門司港夜景    門司港レトロ地区の夜景です・・昼とはまた違った趣を醸します。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 14:37
ブルーウィングもじ
ブルーウィングもじ 「ブルーウィングもじ」 全国で最大級の歩行者専用のはね橋です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 09:31
門司港レトロ
門司港レトロ 自宅から約 300キロ・・3時間ちょっと・・門司港レトロ地区に行ってきました・・東九州自動車道が全線繋がったので楽ちんです・・・インター入口までは3キロ弱・・とても重宝しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 21:01
とんぼ玉 海ホタルor夜光虫
とんぼ玉 海ホタルor夜光虫 静岡県沼津の千本松海岸で見た、打ち寄せる波頭が青白く幻想的に光る光景が今でも忘れられません。  波頭が幻想的に光る夜光虫・・資料より  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 21:07
とんぼ玉と梅ジャム
とんぼ玉と梅ジャム 日向市の妙国寺庭園に行ってきました・・緑がきれい・・静かで癒される空間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 17:19
四月無題
四月無題   4月13日、西都原・高取山のミツバツツジです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 16:15

トップへ | みんなの「とんぼ玉」ブログ

マゼのアユ とんぼ玉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる